まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

いつもの日曜日

ゆうちゃんとスロットデー

9月3日

日曜日ゆうちゃんとスロットデー。

私がいつも行っているスロット専門店へ行った。

イベントと、日曜日と重なり、

めっちゃ多くの人が抽選に来た

そんな中、ゆうちゃんは20番!

私236番と、出遅れた

( ˘•ω•˘ )

2人とも悪かったら、

店移動なのだが、

ゆうちゃんが良かったので、

並ばんねーとせっかくだからと、

私はまぁ、半分諦め並んだ、

ゆうちゃんはもち、

ヴァルブレイブに座っていた。

私はまぁ何とか、

ゴブリンスレイヤーに座れた。

ゆうちゃんは朝イチから調子よくて 

超革命ラッシュ入っていた!

‎|•’-‘•)وナイス!

私はまたもや、天井まっしぐら!

また、天井かぁーと思いながら

天井でラッシュはいったが、

開始画面、覚醒ゴブリン!

80パー引いた!

アルティメットループになれ!!!

と思いながら打ったが、

6連で終わった

( ˘• ₃ • )ちぇー

だがしかし、ゴブリンスレイヤーボーナス等も何回も来たおかげで、

まぁ何とか、

取り戻したが、

傷は浅く住んだ。

1万負けくらいだ。

ゆうちゃんは調子よくて、

私はもう疲れ、

車でひと休み!

ゆうちゃんとお買い物!

その後は夕方、止めたゆうちゃんと

相変わらず買い物して 

帰ってきた何時もの日曜でした。

まあ、

ベスト電気で、勝った御褒美に

クルクルドライヤーのすこし良いやつと、普通の髪乾かすドライヤーを買い直してくれた

私では絶対買わない様な値段のやつだが、   (〃ω〃)

ゆうちゃん!サンキュ!