まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

嬉しいプレゼント!

5月8日

目次

ジャスミンの剪定!

朝からジャスミンの花が終わったので

それを短くカットする作業する事に!

羽衣ジャスミンと

マダガスカルジャスミンの2つあり

結構なツタが絡み合い垂れ下がり

なかなか苦戦した!

次女と2人で頑張ったが

1日では終わらなかった!

上の方がなかなか届かず

明日に持ち越す事にした!

お昼はサンドイッチ!

お昼前長男が休みで遊びに来たので

近くのサンドイッチ屋さんに

お昼を買いに行き!

家ご飯!

相変わらず美味い!

突然のプレゼント!

すると!長女から

少し早いが母の日のプレゼントが届いた!!!

(⑉´• •`⑉)(⑉´• •`⑉)

いや〜有難いよな!

すぐLINEで報告!

すると日付け指定したのに

早く着いた!!との事!

イヤイヤ!関係ない!

とても有難いことだ!

と、思ってもないプレゼントに

とても嬉しかった私である!

夜ご飯の事

夜ご飯はニラと卵を使った

我が家風ニラ玉

と豚肉とニラの焼肉のタレ炒め!

といつものサラダ

まぁ今日も無事に1日が終わった!