まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

土曜日の事

目次

スロットの抽選

9月2日

土曜日

何時行っているスロット専門店に行った。

土曜日はいつも多くの人が抽選に来る。

そんな中60番と、まぁ良かった。

だが、ヴァルブレイブに座るとなるとそこまで良くはない番号だ。

ヴァルブレイブを打ったが

まあ、開店して空いてるヴァルブレイブに座って、ふっと上を見たら、

昨日110回かかっていて、その前の日も良かったらしく、

そういう台に座ってしまっていた。

今日は無いな!

と思いながら、打っていた

革命ボーナス来たが、やはり

666の壁にあと少しという所で

ダメたった。

( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

なので次のVチャレンジまで!

と思い打ったみた!

やはり無かった!

(๑•́︿•̀๑)

ちょうどお昼頃だったので、

やめた!

土曜日の買い物は

魚屋が入っているスーパーにお買い物に行くことに!

土曜日はゆうちゃんが日本酒飲むので、そのツマミでも買いに行こうと!思い行った。

開店初めは刺身の盛り合わせがないので、

お昼頃になると、やっと沢山の

刺身の盛り合わせが並んでいるからだ!

その中て、6種の盛り合わせを買った。

お昼ご飯はハンバーガー

店の前で出店していた

ハンバーガー屋さんで

昼ごはんを買い、

先日買って美味しかったので

また買うことにした。

前は旨辛ビーフ!という少しピリ辛ソースのやつ。

今回はそのまた上の辛さのソースの

JOKERというバーガー!

なんだか、名前カッコいい!

と思いながら、

買って帰り、

たべた! 美味かった(*´﹃`*)

ゆうちゃんの夜ご飯!

夜はゆうちゃん

美味そうに、そして、満足気に

刺身で日本酒飲んでいたな!

1週間お疲れ様!!!

^ ̳ට ̫ ට ̳^