まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

福財布!!

財布の日

今日は財布の日!!(≧ω≦)

実を言うと、私がそれを知ったのは

年末の31日。財布を買いに出かけ購入して、

年明け元旦から使おうと思っていたら、

定員さんが、もし使うのならば、年明けの1月11日が

財布の日という事で福財布ですから、その日から

使った方がいいですよ!

って言われたので、(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

もちろん、この日まで取ってました。

なので、待ちに待ったこの日!f^^*)f^^*)

福財布に、あやかり、今年こそはと!(^^♪

願う私です!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

因みに我が家の息子も昨日財布を買いに行き、

今日から使うそうです。(^^♪

ご利益ありますように!!と願うのみ!(^^)