まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

ウインドーショッピング!

買い物で!

今日は娘と買い物に出かけました。

目的は、靴とベルト。٩(ˊᗜˋ*)و

まず向かった店では、靴のサイズ売り切れ、(´×ω×`)

気に入ったベルト、無し。(´×ω×`)

また、違う今度は、商業施設で沢山店が入ってる

所にいき、沢山お店があるので、

流石にあるだろうと、たかをくくり、

一旦先に腹ごしらえの昼ご飯タイム!

それから、また探し回り、なんかいつの間にか

目的とは違う洋服を

お互い、沢山買っていました。(〃▽〃)

やはり、行くとあれもこれも欲しくなり、

安売りもしていたこともあり、ついつい、

入る店、入る店で買い込んで、

ウインドーショッピングって、

久々だったこともあり、

結構、目的の靴屋さんまでに行くのにだいぶん、

寄り道、回り道したような!(=^^=)

そしてやっと靴屋にたどり着くも、

結果、また靴はサイズなく、諦め、

ベルトもなかなか、娘が気に入るのがなく、

また違う店に行く事にして、

そこを後にしました。

最後に行った店でやっと、娘のお目当てのベルトの

気に入るのが見つかり、(^^♪

いやー良かった、良かったと一安心!(^O^)

本来の目的は、靴とベルト!

靴はサイズ無かったが、それはしようがないとして、

ベルトくらいは、あって欲しい!と

本人も半分諦めかけていたけれど、

あちこち回ったかいあり、見つかって良かった良かった。(((^-^)))(((^-^)))

だけれども、今日はすごく、歩き回り疲れましたが、

でも洋服沢山買えたから、

お互い、ラッキー(*^^)v(*^^)vでした。

娘に感謝!感謝!♫ ªʳⁱ૭ªᵗ°♫

そして、スタバで一休み!

あっ!これは私のおごりでーす!f^^*)f^^*)

せめてもの、お礼のしるしに。(*’▽’*)♪

久々に、ウインドーショッピングを楽しんだ

一日でした。(*^。^*)

いやー楽しかった!