まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

ゆうちゃんのやすみの日

日曜日は

今日はゆうちゃんが休みなので

朝からいつものスロットデーです。

今日は日曜日だし、7の付く日ということもあり

抽選に600人くらいいたかな?

いつか、その時に50番以内を引いてみたいと

願っている私ではあるが、

ぃまだかつて、くじ運悪い私は引いたことが無い

(><)(泣)

今日もやはり、205番(><)

ゆうちゃんも258番と悪かったので

まあ、なんかの台には座れるが、

キッパリ諦め、

その店を後にすることにした。

そして違う店に直行!!(>人<)

ゆうちゃんは、パチンコを打ち始めたので

たまには私もしてみようと思い、隣に座った。

私はほとんどパチンコは打たない。

以前は打ったことはあるが、

最近は全然だ!

なんか今のパチンコは演出が派手だし、

目がチカチカする!( ;●д● )

演出が派手な割に、かかりそうで、かからないし、

なので、あまり打たない。

今日はなんか、久々打ってみようかなと思い、

ゆうちゃんの隣に座った。

すると、すぐ当たりを引いてしまった! ( °o°)ハッ

だけど、単発で、ラッシュというものには入らず

暫くは打ってはみたが、面白くはないので

とうとうやめて、スロットコーナーを覗きにいく。

だけど、もう結構人が座っていて、

車で時間を潰すことにした。(><)

やはり大好きな絆2に座ればよかったな!と

後悔しながら(><)

トボトホ車に戻り、動画見ながら過ごす私でした。

(泣)(∵〇×〇∵)(><)

そして、暫くすると小腹も空いてきて、

隣にセブンイレブンがあるので、たまにはお菓子でもと

買いに行き、お菓子食べながら動画みたり、

寝たりしていました。

いや〜久しぶりにスナック菓子食べたけど美味かった!(≩∽≨)

お腹も満たされて、暫く寝ていた私は

起きたらまだゆうちゃん戻ってこないし、

様子見に中に入ると、パチンコはやめていて、

番長ZEROを打っていた(・・)

そして、結構かかっていた!(@○∀○@)

まあ〜いいか!頑張れと思いながら、

たまにの休みの日、ゆっくりスロット打つ時は

今日みたいな日しかないからね!

と思いながら、また車に戻り

の〜んびり動画見たり、寝たりしていた私

そして、5時過ぎにもう疲れたと言いながら

戻ってきたゆうちゃん!(^^)

元は取った!!と言うので止めたという。

まぁ、無難な判断だ!

それから、いつも通り買い物して

ゆうちゃんは刺身とお寿司、

私は焼肉のタレ炒めを食べました。

なんか、今日はゆうちゃんの車の中で過ごした時間の方が

長かったような!?

何しに行ったんだろうか!私は

抽選?

まあ、そういう日もあるさ!

打ちたくもない台打ってても面白くはないし!

又、抽選がんばろ!!