まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

番長ZERO

新台入替

今日はいつも行っているスロット専門店の

新台入替だった。

朝から並ぶ私。

やはり人多かった!

9時40分になり抽選始まる。

33番!と今日は以外に良かった(^^♪(^^♪

番長ZERO狙えるな!

だけど絆2も打ちたいし!と迷ったが

開店してやはり番長ZEROに座った。

だが(汗)(汗)

最初はなかなか、頂ロード入っても続かず!

その後はZEROモード抜け、

淡々と打ち続け、時間が過ぎていくばかり

ようやく少し良くなってきたと思って

お昼休憩。

そしてうち初め、またそのメダル飲み込まれ

時間ばかり過ぎていく。

他の台は何台かどんどん良くなる台を

横目に見ながら、

いいな〜とか何とか思いながら、

絆2打てばよかったなんて、

後悔なんかしたりして、打っていた私。

だか!

やっと夕方からツキが回ってきた!

久々の青7揃い!

テンション⤴︎⤴上がりまくり。

これを待っていた!

それからどんどんよくなり、

ライジング!

そしてボーナス来る来る!

楽しかった!

そしてまた最後に

残りゲーム0で

頂ライジング直撃!!!

キター!だよね!

あっという間にメダル増えた!

良かった!

朝からずっと打ってて良かった!

報われたと思ったね!

今日は!

まあ何とか少し勝ちで

7時半過ぎにもうZEROモード抜けたのでやめた

もう疲れたし!

投資金額もかなりしていたので、

買っている時に止めようと思い、

家路に着いた。

ゆうちゃんはと言えば

仕事帰りにいつものパチンコ屋さんに

行っているのでまだ帰ってない。

だけれども、今日は何とか青7揃い見られたし

頂きライジングも2回なったし、

言うことないが、

欲を言えば、

もっと早くに来て欲しかったな!

明日もまた行くつもり!

がんばろ!!

(`・ω・)ゞウィ