まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

ゆっくりした土曜日

今日の一日

今日はいつも行っているスロット専門店に

いつもの様に行ってきた。

土曜日ということもあり人は多い。

抽選は67番とまあ良かったが、

さすがに番長ZEROは座れない(汗)

なので絆2に座ろうと思い、開店を待つ私

開店して絆2に座る。

まあ3回目のBCでBT突入!

だけれども2戦で終わり(><)(><)

まぁBCも途中絡んだので、

良かったが、終わった時

朧ちゃんが

何かが起こる予感がします

なんて言うもんだから、

止められないよねー

この場合騙されるパターンもある!

何回騙されたことか!

結局3回目以内にはBT来ず、

800の天井まで持っていかれ!

単発!となりました。

チャンチャン!!

(><)(><)

あるよねー

何かが起こったけど、

単発起こったよねーと台にツッコミ入れそうに

なるよねー!(笑)(笑)(^^♪

そして

止めたことは言うまでもない!

そして、もう今日はついてない日だ!

と、諦め家路につき

昼ご飯食べ、

思い切り昼寝していた私である!

いや〜爆睡!爆睡

(_ *˘ω˘)_スヤァ…(_ *˘ω˘)_スヤァ…

スッキリ!

明日は日曜日!

がんばろ!

そして夕方、

夕食の準備に取り掛かる。

今日はマーボ茄子もどきと、

牛肉炒めたやつをまあ、上に乗せて

食べようと思う。

たまには元気付くように

牛肉でもたべますか!

まあ、ゆうちゃんは仕事帰りパチンコ屋!

なので1人で夕食!

お腹すいたら食べよ!

夕方から爆睡してた!

食べたのは夜の9時頃!