まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

番長3!

今日の出来事!

今日は朝から並んでパチンコ屋さんに行ってきた。

抽選をする為だ。

多分、300人位の人が今日はいただろうか、

またくじ運悪い私は、半分諦めかけ、くじをひく、

とは言っても、パソコンのボタンを押す訳だが。

念を込めて押す!

今日は23番‼️いい番号をなんとか、引けた!

だけど、いざ開店になり、お目当ての台は

空いてなく、(´・×・`)なんとか番長3には座れた。

1箱くらい出てから、もう辞めようかなーと

思っていた時だ!!

プシュ‼️とあの音!(・・)

なんと!フリーズしたのだ‼️

いやーもう、嬉しくて、ビックリで、f^^*)

辞めなくて良かったーと心の中で叫んだ!

それに、鏡との絶頂対決にも2回なったし、

楽しかった!

だけど、ボーナスがなかなか、その後来なくて

なんか、もどかしい修学旅行となった。

途中、エンブレムの歌や、轟ドリームの歌も流れ、

結構続いてくれたけども、もっとボーナスが

来てくれていたらと、なんか

贅沢ではあるが、スッキリしない、終わり方だった

もうすぐ、番長3もホールから無くなると、

聞いた。無くなる前にフリーズ、絶頂対決引けて

良かったー❤

だけどまた引きたいと思う贅沢な私である!

今日は久しぶりに、楽しかった❤❤