まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

久々に!

スマスロ北斗を打った!

615

何時も行っているスロット専門店に行ってきた

相変わらず抽選悪かった

( ˘• ₃ • )ちぇー

だがしかし、昨日は北斗には座れた。

台数も多いしな!

ひたすら朝イチ打つ私

ワンチャン、途中リセット?!

天井も!?と思いつつ

北斗揃い?!の可能性に賭ける!

800過ぎた!

だがしかし赤7

( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

そんなに上手くは行かないよな~と、自分に言い聞かせ!

2連で終わり、撃沈!

その後、天国モードだったみたいで、暫く連チャン!

元以上にはなった!

良かった! アハハヽ(´∇`)

その後、天国モード抜け、

低確に落ち、

なんか、打ち込みそうな感じだったので、やめて帰って来た!

まあ、そんな日もあるさ!

久々北斗を打ったな!

だがしかし白オーラで9

その後の緑オーラで5連!!

いや~やはりオーラの色関係ないなど、つくづく思ったな!