まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

スロットの新台入替で

1月26日

絆天膳を打ってみたが

何時も行っているスロット専門店の

新台入替の日だった。

が、その日は珍しく抽選に来ていた人少なかった。

まぁ、次の日がイベントデーという事もあるのかな?と

思っていたが、抽選はそれでも悪く

61番……。

まぁ、ヴァルブレイブには余裕で座れたのだが、

なんかその日は絆天膳の気分だったし、

ミッションの為に、

打つことにしたのだが、

何とダメダメの台に座ってしまったみたい ( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

あまり良くならず、夕方まで粘ったが、

結果は大負け!

( ˘• ₃ • )ちぇー

絆天膳はコイン持ち悪いし!

お金かかるよな!

まぁ殆ど前の絆2と同じだが、

まぁとにかく、負けた

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

仕方ないので諦め帰って来た私

夜ご飯済ませ、

寝落ちZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_

途中ソファでいつの間にか

寝落ちしていた私である

疲れていたのだろう!

(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

まぁそんな日もあるよな!

明日も頑張ろー!!