まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

やはりくじ運無かったが!

1月27日

目次

スロットのイベントの抽選!

土曜日

何時も行っているスロット専門店のイベントデー!

土曜日と重なり、かなりたくさんの人が抽選に来た

( ˘•ω•˘ )

そんな中やはり、くじ運悪かった

265番……

( ˘• ₃ • )ちぇー

やはりくじ運悪かった

次女の帰省で!

なので買い物して帰って来た。

まぁその日から次女が暫く帰省!

なので色々買い物。

帰って来てからは夕食の仕込み

マカロニサラダや

ほうれん草湯掻いたりと、

後はペペロンチーノの予定だったのでその準備!

後はのんびりしていた

( ³ω³ ).。o

夕方遅く実家に帰って来た次女

映画見ながら夕食!

先に2人で夕食!

マカロニサラダ

ほうれん草の胡麻和え

ペペロンチーノ

ゆうちゃんの刺身を少し次女は食べた。

そして、だいたいコナン見ながら食べるけれど、その日は

久しぶりにハリソン・フォードの

インディージョーンズを見ながら食べた。

いや〜美味かった(〃ω〃)(〃ω〃)