まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

いつもの日曜日

1月28日

日曜日

目次

絆天膳を打ったのだが!

ゆうちゃんとスロットデー!

抽選は私41番

ゆうちゃん90番だった。

私はヴァルブレイブに座れたが

今、絆天膳にハマっている!

ので絆天膳へ!

ゆうちゃんも絆に座ったみたい

だが、私は選んだ様な悪い台

( ˘•ω•˘ )

ゆうちゃんはと言うと

朝イチからめっちゃ良くなり

エンディングへ!

宿怨チャレンジはダメだったみたいだが、

その後もよかったみたい!

私と言えばグラフは降下する一方

タイム入っても絆高確とも噛み合わず( ˘•ω•˘ )

また、ダメダメの台だったので

土地でやめた!

そして、夕方から

備えあれば憂いなし!

いつもの様に買い物!

スーパーに行く前にホームセンターに寄り、

前から欲しかった家用の消化剤を購入!

備えあれば憂いなし!という事で

欲しかったのだ!

スプレータイプにした

そしてスーパーに行きいつもの様に買い物

次女が家で待っていたので

夜ご飯は焼肉のタレ炒め

帰って来て夜ご飯の支度!

焼肉のタレ炒めにした!

ゆうちゃんはそれがビールのツマミ

後はやはりパック寿司で酒飲んでいた!

ദ്ദി^._.^)

何時の感じだ!

映画見た

それからインディージョーンズの2を次女と鑑賞

やはり面白かった((´∀`*))