まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

抽選良くてもな!

1月29日

目次

スロットの抽選!

いつもの様にスロット行ってきた

抽選は7番(๑•̀ω-)و。*

めっちゃ良かった

だからといって必ずいい台に座れるとは限らないし

勝つとは限らない。

ヴァルブレイブにはもち、座ったが

負けた_| ̄|○ il||li

ある程度500枚くらいは出たが

革命ボーナスからのラッシュはいり

V1個も付かず終わったので

その日はお客も少なく

なんか粘ってもな〜と思い

帰って来た。

長男と次女!

すると長男が休みだったみたいで

家に帰省中の次女とご飯食べに行っていた。

そして、ずっとYouTube見ていた

私はそんな中爆睡

Oo。(。ρω-。)

夜ご飯はオムライス

そして夕方から夜ご飯の準備を

バタバタして仕事終わりにスロットに行ったゆうちゃん、

次女と二人で夜ご飯をたべた。

オムライス!と前の日の残りの

焼肉のタレ炒め。

少し食べすぎたかな?

また、インディジョーンズ3見ながら食べた!

今回のオムライスの卵のせ

意外と上手くできなかな?!

Σ(ノ≧ڡ≦)