まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

今日の出来事

目次

朝の独り言

朝のつぶやき

おはよう!☀️ (。v_v。)ペコ

今日も早起きな私!

5時に起きコーヒーセット!

それから暫くのんびり

そしてコーヒータイム〃•ω‹〃♡

ゆうちゃんのおにぎりも作り終え

朝の6時である

今日のおにぎりの具は

辛子高菜

梅しそひじき

なんかこの梅しそひじきが美味しいらしいと

聞き、随分前から愛用している。

因みに私は食べた事は無い( ; ˘ω˘)

まあ、いいか!

ゆうちゃんに聞くと

美味しいらしいので!

使っているのだ!

それでいいでは無いだろうか!?

まあそれはともかく

日に日に寒くなって来た

(∵〇×〇∵)(∵〇×〇∵)

寒さが苦手な私はこれから訪れる寒さに

今から春が待ち遠しい!

スロット行った

今日はいつも行っているスロット専門店に

朝から行ってきた

お目当ての番長ZEROに座る

だがしかし最初のZEROモードで赤7ボーナス

頂ロード入らず…(×꒪△꒪=)…

そしてまたZEROモード中に

今度はBAR

そして虚しくZEROモード抜けたので

キッパリと止めて

絆2に台移動した。

すると、

千円で駿府城ステージ!からのー

BT突入!!

ラッキーと思ったね!

だがしかし4戦で終わり

その後も持ちメダルでかかるが

飲み込まれの繰り返し!

シナリオは

尻上がりや朝駆けと

あまり良くない

でも何とか1箱は出た!

もう疲れた私は夕方帰った

だけど絆は楽しいな〜!やはり

好きなんだな〜と改めて

打ちながら思っていた。

同色が多い台だったので

一度エピソードの恋を引いた!

ワンチャン!月下殲滅あるかな?!と

期待しつつ打ってはいたが

無かった(・ _ ・)

まあ、そんなもんだ!

明日と明後日はスロットには行けないので

用事あるから

また10月1日頑張ろ!

ゆうちゃんは仕事帰りにスロット行っている

頑張れ〜ー

((o( > ᵕ < )o))