まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

昨日の晩ご飯!

朝の独り言

おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は少し寝坊した!

て、言っても朝の5時半

昨日は久々に夜寝るのが遅かったかな?!

昨日と言えば次女が夏休みで帰省してきた!

なので晩御飯は、リクエストの唐揚げ、

そして、色々頑張って、

出張が多い次女の為に、

栄養満点のおかずを作ろうと頑張った!

私なりに!!

( * ¨ * )( * ¨ * )

なすと、ピーマンと揚げ浸し、

きゅうりとわかめの酢の物

いんげんの胡麻和え

厚揚げを焼き!

後はサラダ

次女は納豆が好きなので欠かせない

まぁ、副菜は少しずつだが、

喜んでくれた!!

何よりだ!

頑張った甲斐が有るというものだ!

揚げ浸しは少しおかわりをしていた。

そんなこんなで、

夜ご飯を終え、

少し経って、

定番のデザートのアイスを食べる2人でした。

暫く滞在する次女であるが、

休みの間は美味しものでも作ってあげようと

思う親心でございます。

今日は何をしよう!

多分、

私がいつも行ってるスロット専門店に

行くと思うのだか、

たまたま、今日はその店が

リニューアルオープンの新台入替の日なのだ

多分抽選がめっちゃ多いだろう!!

もし抽選悪かったら、

何か違うことでもしよう!と決めている

なるようになるさ!

今日も良い一日であります様に!!

(((o(*゚ω゚*)o)))