まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

次女との一日目

朝の独り言

おはようദ്ദി^._.^)

今日もそこそこ早起きです。

朝の体操。コーヒタイムを満喫している私。

少し寝坊したので

ゆうちゃんのおにぎり離し!

コーヒータイムの方を優先(〃´-`〃)♡

昨日は次女と朝からスロットに行ってきたのだか

私がいつも行ってるスロット専門店の

新台入替の日!

沢山の抽選の人数の中、

私は141番( ˘•ω•˘ ).。oஇ

次女はな、なんと!

3番!!

いや〜これにはビックリ

犬夜叉狙えるやん!!

と言い、もちろん私は番号悪かったが

並んだ。

開店して、もちろん次女は犬夜叉

私は絆2に座れたので

お互い打ち始めた

だか!!

番号良くても、

必ずいい台に座るとは限らないのだ!

こればっかりは、運だ!

暫くして、お互い、

もうやめよ〜か!という事になり、

買い物にでも行くか!!

隣、お昼くらいには、

もう、その店を後にした!

それから、ゆめタウンに行き

腹ごしらえのまずはお昼ご飯!!

そして、ウインドーショッピング

欲しかったバックを買い替えたり、

洋服買ったりして

楽しんだ!

あちこち又

しまむらとかにも行き買い物三昧!

よほど、そっちお金使った方が、

効率的だ!

そしてなんだかんだでもう夕方の5時過ぎ!

ゆうちゃんが仕事帰りに

スロットに行くと言うので、

私達もまた行くか!となり、

ゆうちゃん帰りに行ってるパチンコ屋に行く

懲りない2人だ!!( ´◔ ‸◔`)…笑

そして、次女はまた犬夜叉、

私は隣にあるアクエリオン

すると、私はだいたい元くらい

始めて、超合体で14 と5で

145上乗せした!!

マジ感動!!

まあ、そこそこ元くらいには出てくれた!

次女はやっと夜遅くから良くなり

閉店間際にエンディング!の後も

またぶっちぎりで続き、

ギリギリ間に合った!

負けを取り戻したみたいで良かった!

やはりアクエリオンよりも

犬夜叉の方が出玉スピードは早いな!

かかり出すと!

今日はいつも行ってるスロット専門店は

犬夜叉の日

いやはや、もちのろん行く予定!

とりま!抽選頑張ろう!

今日も良い一日であります様に、

楽しく行こ!!

((o( > ᵕ < )o))((o( > ᵕ < )o))