まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

ダイソーワールド!

ダイソーで!

今日、お昼前に足つぼに行ってきた。

そして、欲しいものが2.3点ほどあったので、

100均のダイソーにいった!

だがしかし、中に入ると、やはり(*^。^*)

実にダイソーワールドだ!

ダイソーマジックにかかり、あれもこれも、

ついつい、可愛い!!(≧ω≦)(≧ω≦)と

カゴにいれていく!

そして、これもなんか、使えるかも!と

またカゴの中へ!(〃▽〃)

結局、欲しいものは勿論、買ったが、

違う物も沢山買ってしまった私がいた!

まぁ、今に始まった事ではないが、f^^*)

スーパーに行ってもそうだ!

欲しいものだけを買った試しがない!

女性って、そういう人は以外に多いのでは

ないでしようか?(*^。^*)

と、思うのは私だけかな?(〃▽〃)

だけどそういう訳で、また、ダイソーマジックに

かかって、大量に買い込んでしまった私でした。

(/ω\)ハズカシーィ