まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

大掃除とお花

頑張った!!

今日は朝から福岡いい天気!

お洗濯物も外に干し、午前中からやっと、

大掃除!!とは言ってもそんなに大々的には

やらないけどf^^*)

まぁ、台所周辺が主かな?

だけれども、、私にとっては大仕事である!(^^;

12時過ぎまでかかり、やっと、

お昼ご飯にありつけた。

とは、言っても、いつもの様にパンと紅茶だけど、

食べ終わり、朝お庭に洗濯物を干しに出た時に

オレンジのお花が沢山また咲き誇っていたことを

思い出し、(^ν^)

お庭に出て、何本か切り、お部屋に飾ってみた。

あっ!あまり手入れはされていないお庭ですけれど

あしからず。m(_ _)m

そこそこはしています。m(._.)m

とてもいい香りがして、お部屋の中に

その香りが溢れんばかりにしてきて、

午前中の疲れをいっぺんにとってくれてるって

感じです。(๑ゝω╹๑)

癒されています。❤(。☌ᴗ☌。)今。

たくさんまだ咲いているので、飾り放題だな!(≧▽≦)

とか、思いながら眺めている私です。(o^∀^o)

お花って、なんかいいですよね!(≧▽≦)

昔は全くもって、興味無かった私ではありますが

4年ぐらい前から、花壇を作ってもらい、

苗を植えたり、球根を植えたりしています。

ただ、プランターは何故か失敗の連続!(´×ω×`)

何度やっても枯らしてしまいます。(泣)

なので今は、鉢に球根を入れて育てています。

ほとんどがアマリリス。また、その時期になると、

花壇の方にも植えているので、

咲いてくれることを願いたいです。(〃▽〃)

今日は無事に大掃除も終えたし、

お花も飾り、のんびりした、昼過ぎを

過ごしています。(*’▽’*)♪