まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

今日の事

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日も早起き元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶でーす笑

5時に起きてコーヒをセット

お茶碗等を片して

コーヒータイムΣ(ノ≧ڡ≦)

からの〜一服!!

いや〜いいもんだ。

随分と朝は寒くなってきたな!

昨日から毛布着て寝ている私でございます、

もうそうだよなー

10月も半ば

今からどんどんまだまだ寒くなるよな!

寒いのが苦手な私にとっては

どうやってこれからの季節を乗り切ろうと

考えているのだ!

やはり家の中では厚着しかないな!

まだ暖房付けるのは早いし!

この微妙な位の寒さが1番答えるのだ。

いや〜ホットコーヒは

それを温めてくれる私の癒しだな!

125番ᐡ߹ – ߹ᐡ

今日はいつも行っているスロット専門店の

13日のイベントデー

いや〜多かった抽選。

その中125番

一瞬帰ろうか迷い、

何もいい台座れなかったら帰ろうと思い

とりま並んだ。

開店して、犬夜叉、番長ZEROは

最初から諦めて絆が空いていたので

座る事が出来た!

うち初め、なんか陽炎の妖艶だったりの演出

天膳の高笑い。

モードDみたいな感じだった!

だけどなかなかBC来ず

400くらいまてま引っ張られた

だけど1回目のBCで

BTは突入した!

だけど4戦で終わりᐡ߹ – ߹ᐡᐡ߹ – ߹ᐡ

悲しい現実。

モードは確かにDでした。泣

そして今度は3回目にすぐ

エピソードBC縁を引きこれで良くなるといいなーと

期待したが、

期待はずれ( •᷄⌓•᷅ ).。oஇ

中々伸び悩み、

途中で諦め

1人悲しく帰ってきた私である

久しぶりにエンディング見たかったな〜と

ぼやく私

あ、隣の人のエンディングは見れたけれどな!

笑笑

反対の隣の人もエンディング確定だったな!

笑笑

泣き(´;ω;`)

間に挟まれ私の台は凹み台だった!

まあ、しょうがないな!

なんとかなるくさ〜( ꈍᴗꈍ)( ꈍᴗꈍ)