まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

寝落ちしていた夜

朝の独り言

おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は昨日から寝落ちして、

ソファで目覚めた私。

いつの間にか寝ていた。

最近良くある!( ³ω³ ).。o

朝方4時頃目が覚め、

1人、あれ?!と独り言

ん???と思い、

ゆうちゃんの夕食のあと片付けしたっけ?!

と、台所に行くと、

そのまま、茶碗がつけてあるまま!

やばい!(; ・ω・)

と、慌てて片ずける私。

そして、また、ソファに戻り、

暫くゴロゴロしていた。

もう、布団に行っても

直ぐに起きないといけないし

目が完全に覚めてしまっていたからだ!!

そして5時位になり、

いつも通りの、朝の体操、

コーヒータイム。

昨日はいつ寝てしまったか、

よく覚えていないな!

仕事帰りにスロットに行っていた

ゆうちゃんが遅く帰って来て、

それからゆうちゃんの夕食の準備をしたのは

覚えてるが、

ゆうちゃんが食べながら

話したのも覚えてる。

会話していたしな!

まぁ、いいか!

昨日は私も7時過ぎに帰宅、

朝からずっと番長ZEROを打っていたし

久々にいい台に座れたし!

疲れていたのだろうと、

勝手に理由を付ける!!

昔は開店から閉店まで打っても平気だったけれど

やはり歳かな??!

と、言うようになったら歳だな!笑

まあ、楽しかったし、

6号機の偶数設定はダラダラ伸びていくので

マジきついな!

と、思う今日この頃。

だけど、昨日は負けなかっただけでも、

良しとしよう!!

今日は次女が夕方から帰省する予定。

夕食のリクエストは

唐揚げだ!

まあ、その他にもなんか作ろう!!

今日も良い一日であります様に、

♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡