まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

間違えた朝

朝の独り言

おはようദ്ദി^._.^)

今日も早起きな私。

今朝の5時。

朝の体操を終え、コーヒーをセットして、

既にコーヒータイム!!

(〃´-`〃)♡(〃´-`〃)♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

いや〜いいものだ!

今朝は勘違いして

目が覚め、既に5時頃と思い

コーヒーをセットして時計見たら

な、なんとまだ夜中の3時!

(∵〇×〇∵)

余りにも早すぎるし、目が覚めすぎていたが

布団にモチロン戻り寝た!

寝れるもんだな!笑笑

また爆睡していた!‪( ³ω³).。oO‬

そしてまた、起きたら5時。

いつも通りだ!

昨日は買い物行ったりと午前中に済ませ

昼頃からはずっと家に籠っていた!

そして昼ごはん食べた私は

一時位から3時位までお昼寝タイムしていた!

と言うより爆睡していた!

( ˘ω˘ ) スヤァ…‏ᜊﬞﬞ zzzᜊﬞﬞ zzz

いや〜よく寝ていた!!

そしてゆうちゃん帰ってくるまで

ゴロゴロ!

ゆったりとした1日を過した訳だ!

たまにはいいな!

今日はいつも行っている

スロット専門店に行く予定にしている。

番長ZEROの日だからだ!

今犬夜叉も大人気!!

だけど今日は番長を打つつもり!

ここの所結果は負けてばかりの私!

(。>ㅿ<。)(ToT)(涙)

だけれども

今日も楽しく打てたらいいな!

今日も良い一日であります様!

(((o(*゚ω゚*)o)))