まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

爆睡してた夜

朝の独り言

おはよう。

今日は少し寝坊。

というか、昨日の夜から

ソファで寝落ちしていた私

次女を駅まで送り、少し横になろうと

ソファへゴロン!

そのまま爆睡!‏ᜊﬞﬞ zzzᜊﬞﬞ zzz

ゆうちゃんはまだスロットしていたので

帰ってきたのもあまり気づかず。

ご飯も次女がお土産に買ってきてくれた

551の焼売を食べ、

お薬飲み、

またソファへ!

いつの間にか寝ていたOo。(。ρω-。)

夜中に目が覚め、

あれ!後片付けしたっけ!?と

見に行くと、ちゃんとしていたので、

また、そのままソファへ、

朝まで寝ていた私。

いや〜よく寝た!よく寝た!

昨日は3人でスロットに行っていた訳だが

ゆうちゃんと次女は犬夜叉、

抽選悪かった私は、

次女の隣にあったアクエリオンを打った

そして、初めての

不動モードに感動!!

初めてなったので、めっちゃ嬉しかった!

なっている人は結構沢山いるだろうが、

私は初めてだったので特に嬉しかったのだ!

次女と、ゆうちゃんは大勝ち!

特にゆうちゃんは、万枚越え!

羨ましい限りだ!

これが6.5号機の強味のひとつなのだ!

私はそこそこな感じてチョイ勝ち、

まあ、負けなかっただけでも良しとしよう!

だけど昨日はよく寝た!!

今日は月曜日、

今日も良い一日であります様に!!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶