まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

リニューアルオープン

絆2と番長ZERO

今日はいつも行っているスロット専門店の

リニューアルオープンの日

番長ZEROが11台増台、

多分絆2は台数減って、移動されているな!と

思ったら、やはり少し減らされていた(><)

私としては少しショックだったが、

番長ZEROが増えることは嬉しい。

さて、抽選だが、結構人数多い中、

私は74番と何とも微妙な番号。

打つ台無かったら帰ろうと、とりま並んだ

開店して中に入ると、絆2は余裕で座れた!

そんなに人気ないの?って

悲しかった半分、座れて嬉しかったが!

そして、1度目のBCはスルーその後

駿府城からのBCからのBT突入!

6戦で終了。

シナリオは安定かな?と思ったが、7戦目に

Dになると超安定だ!

なので分からない。惜しかった!!

それからまた暫くして駿府城からのBT

単発(><)

弦之介が怪しき気配じゃ!

とか言うから、まだ続ける私。

すると1回目はスルーその後また駿府城からの

BT突入!

今度はしり上がりかな?と思いながら、

やはり6戦で終了(><)(><)

その後はメダル飲み込まれ、

なかなか増えない。

夕方近くになり、番長ZEROの所を

フラッと通ったら、空いていた!!

ラッキーと思い、今日は

番長ZEROが結構出ていたので、

台移動する事にした私である。

すると、ZEROモード抜けて止めていった台でしたが

暫くすると、押忍ポイントでどーもボーナス!

だけれども、頂ロード入らず(><)

その後のZEROモードでまたボーナス

その時はパンダ狩り成功して頂ロード入った!

それから頂チャージ、鉄拳制裁、

ボーナスと少しづつメダル増え続けて、

1度終わりましたが、

またZEROモードで引き戻しボーナス!

パンダ狩り成功で頂ロード突入

その時の青7だったのですが、

終了画面

青山モータース

設定4以上!

多分ていうか、設定4だな!と思ったけどな!

その台朝からグラフ下がりまくりの台だった!

設定4でも悪い時はめっちゃ悪いからなー

幾度となく経験した事ある私は、

逆に奇数設定の方が好きだ!

まあ、それより、

この台のおかげで、絆2で使った軍資金

元に戻った!

逆に良かった!ここ見つけて!

あ、そういえば先日

番長ZERO打っていた時、頂ロード中のボーナス確定のときに

子パンダでてきた!

プレミアかな?

可愛くて写メってしまった私です。

その後頂チャージの赤にもなったけど、

特に事故も起きず普通に終わってしまい

ショックだった!

パネル消灯したのに(><)(><)(><)

青の頂チャージと余り変わらない上乗せだった!

まあ、それはさておき、

今日は絆2から、番長ZEROに台移動して、

ほっとして、帰ってきた私です。

(。・・。)(⑉• •⑉)…♡

明日は今日より気合いがはいる。

何故なら、この店の大大イベントデーだからだ!

沢山の人が来るであろうと思われる。

まずは第1関門の抽選を頑張らないと!

とはいえ、運の問題だけれども!!

頑張る!!私!!

ではでは、

おやすみなさいOo。(。ρω-。)