まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

朝の独り言

オハヨー

今日はいつもの様に早起きな私である

今日は暖かい。

昨日は雨という事もあり、少し夜は

肌寒かったな。

既にコーヒーを沸かし飲みながらの一服タイム中

まだおにぎり作りには早いかな?と

1人思う私。

なんか、このblogが私の日記みたいになってきている。

今日この頃です。(。・・。)(。・・。)

このblogを通して呟く事により、

ストレス発散はしているのは事実かな?

思った事をただ書いているだけなんだけど、

あまり、喋る相手がいない私にとっては

いい、話し相手かな?՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

なんて思う毎日です。

なのでこのプログを書く事はとても

私にとって、とても楽しみでもあり、

良い話し相手でもあるのだ!!

ホントに独り言なのだ!

(。・・。)(。・・。)

いや〜お恥ずかしいが、

後で見返すと、

あ〜この日はこんな事があったな!とか

あんな事があったな!とか

今ではホント日記代わりになってきている。

それに、楽しみでもある((o( > ᵕ < )o))

日記って書く事をしたことがない私は

こうやって、毎日の出来事だったり、

思ったことを、ただ文字に打っているだけだけれど

それでいいと思う。と

1人で納得している私である。

さてさて!

おにぎりでも作りますか!

今日の具は梅干しと鮭。

そして、またコーヒー飲みながら、

ゆうちゃん起きてくるまでのんびりタイムです。

ではでは、

あっ!

今日はいつも行っているスロット専門店の

大大イベントデーだ!!!

(*∩∀∩*)ワクワク♪

気合いだけは十分だ!!

抽選頑張らないとね!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も良い一日であります様に!!