まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

今日の一日

忘れられたおにぎり

今日の朝いつもの様にゆうちゃんを送り出し

何気に台所に戻ると!!

あれ!無いはずのおにぎり入れの紙袋が!

そこにあるではないか!(> <;)

思わず玄関まで走りドア開け、家の前の

パーキングを見ると、

残念(><)もうそこにはゆうちゃんの車は

影形無く。

取り残されたおにぎりが家にぽつんとあった。

よし!これは夜ご飯の時に

久々チャーハンでもしようと思い、

冷蔵庫に入れた私です。

そして、いつも通り朝の家事を済ませて

今日はいつも行っているスロット専門店の

大大イベントデーだったので、

少し早めに家を出た私。

パーキングがいっばいになるし、

番号悪かったらすぐ帰れるように、

出口に近いところに停めておきたいからなのだ!

そして、抽選時間の9時40分には

大勢の人達が列を作っていた。

そんな中、私はやはりくじ運悪い(><)

225番という番号だったので

もう諦めて帰ることにした。

何か台には座れるが、やはりお目当ての台には

座れないとなると、実に損である。

いくらイベントと言っても、好きな台を打ちたいものだ!

という事で、今日は帰る事とした。

帰りに買い物して、

今日は久しぶりにのんびり過ごした私です

お昼ご飯をたべ、

夕食の準備。

今日は厚揚げとナスの煮物

ほうれん草のおひたし

ゆうちゃんには刺身

後はゆうちゃんが忘れていったおにぎりでチャーハン

ただ今日はゆうちゃんが残業でとても遅くて

以外に珍しいが、

今からの時期日が長くなると残業も多くなる時もある

まあ、今日は特に遅かったが、

疲れて帰ってきたゆうちゃんと2人で夕食!

美味しく頂きました՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

今からは私はカフェラテ飲みながらの動画タイム!

またまた、ゆっくり一人の時間を満喫しまーす。

ではでは<(_ _)><(_ _)>