まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

絆2とフライドポテト

朝の独り言

おはよう。

昨日はいつも行ってるスロット専門店に

行ってきたのだが、

まあ、1日ということもあり

結構抽選は多かったな。

そんな中私は28番。まあ普通。

番長ZEROは狙えるな!と思い、

とりあえず座ってみた。

すると、すぐボーナスからの頂ロード。

まあ、出だしは好調だったが、

暫くして、ロードおわり、

それから、ZEROモードも抜けて

止めようかな!と思ったが、

すぐかかったせいもあり、

暫く様子見ることにした私は、

そのまま、天井までまっしぐら!

そして、ボーナスは赤7で、

頂ロード入らず(><)(><)

なのでその後ZEROモード抜けてやめた私は

絆2に逃げた。

そしたら、千円で最初のBC,

からのBTに突入!!

いやービックリ。そして開始画面朧ちゃん、

まぁ、それは安定の2戦で終わり(><)

そしてそれから、2回目のBCでまたもやBT

今度は弦之介。

そして、1戦目の開始画面

平八朗と服部半蔵でてきたので、

尻上がりか、超しりあがり、

いや〜多分しりあがりだろうと思いながら

打っていたが、

4戦目の開始画面朱絹。

尻上がりか超普通。

いや〜尻上がり確定だ!と思いながら、

打っていた。

だけれども、途中

朧チャンスになり2個獲得した。

そして、なんとか、絆高確と噛み合い、

なんとか続いてくれた。

そして、

なんとか無事にエンディングを迎える事出来た。

途中はシナリオ矛盾などもあるが、

良かった〜まじ!

しりあがりではなかなか、エンディングまで

行かない事多いし!

ラッキーとしか言いようがない。

٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

そして、その後随分と経ってからだか、

何回目かのBTの時だか、

朧チャンスにまたなった!

そしたら強チェを引いたのだか、

そのおかげで朧チャンス中にBC突入に

初めてなった!!

これでまた、ミッション1つ増えた!

と思いながら打っていた私。

立て続けに朧チャンスにはなったが、

朧玉5個少なすぎ(><)

絆着いたけど、

小役来ず、付いただけの悲しい結果に!

その時は思い切り朝駆けで、

6戦目で終わった。

まあ、昨日は番長ZERO止めて、

絆2に台移動して正解だったという訳だ!

良かった!良かった!

そして、夕方まで堪能して、

家路に着いた。

そして、昨日は貰い物のたくさんの

じゃがいもでフライドポテトを作った!

美味かったな!

暫くは

じゃがいもの料理続くな!

我が家は!

今日もじゃがいもを使った夕食の予定なのだ!

だけどフライドポテト美味かったな!

今日は何のじゃがいも料理にしようかな!?

今日も良い一日であります様に!!