まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

番長ZERO

今日の一日

今日はいつも行ってるスロット専門店に

行ってきた。

まぁ、今日は、番長ZEROと絆2の日だが

普通の日ともあり、抽選は少なかった。

私は29番と普通。

開店して番長ZEROにとりあえず座ってみた。

狙い台は勿論あったが、29番なのでもう、

座られていたので、適当に座ってみた。

最初のボーナスで青7。

だけれども、ロード入らない時もある。

一応確定演出出たので、ラッキーと思い

パンダ狩り!!

すると、

青7揃い((∩^Д^∩))٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私は初めての青7揃いを経験した!

めっちゃテンション上がりまくり!

幸先いいスタートだと思い 打っていた。

ロード始まると、

エンブレム流れ出し、

気持ちいいよね!!

そして、頂チャージライジング!

気合いが入る!

結果は4つ(´×ω×`)

まぁ、良しとしよう!と思い、

打ち続けた。

だけれども、なかなかチャージ中の

小役が来なくて、あまり伸びず、

ボーナス来るがBAR2回

なんか、まじ萎えた。

普通に終わった。

その後もボーナスからロード入るが

あまり続かず、

頂ロード直撃するが、伸び悩み。

上手く噛み合わず、メダルはあまり増えず

(><)(><)

残念な結果に終わってしまった私である。

朝のテンションはどこえやら!

また、最初だけの私になってしまっていた。

まぁ、だけれども、

青7揃えきっただけでも今日は

いい日だったな!!

と、思った。

あれで全部の運を使い果たした様な?!

まぁ、いいか!!

と思う私です。

また、頂ライジングがやって来ます様に!

明日はイベントデーだ。

抽選が鍵を握る。

がんばろ!!

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝(。´・v・` )b