まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

私の熱中症対策

朝の独り言

おはよう。

今日も早起きな私である。

気持ちのいい朝だ!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ

ここの所毎日の様に暑い日が続いているが

まぁ、私と言えば、

いつもの様にスロット専門店の中に

いるので、だいたい暑い日中は冷房が効いた

中にいるので、そこまでは暑さは感じていない

笑笑!

逆に寒いくらいだ!冷房。

まあ、そんなことより

いつもお茶は持っていくようにはしている。

水分補給の為だ。

勿論カフェインゼロのやつ。

無くなると、同じやつを又、自販機で購入する。

自販機にポカリスエットか、アクエリアスか

あればいいなーと思うがないので

今度からたまに買って持っていこうと思う。

やはり室内でも熱中症になると言われているからだ。

特に人が多いと熱気で暑く感じる時があるので

そうしよう。と思っている

やはり自分で気を付けないとね!

( *˙ ˙* )( *˙ ˙* )

まぁ、今まで熱中症には、幸いな事に

なった事は無い私ではあるが、

これから先はまあ、分からない。

年を考えると、たまに家に帰ってきた時に、

暑いのだろうが、暑いとあまり感じない時がある。

なのでエアコン付けなくてもいいかな〜と

思うが、いやいや今日は熱いはずだ!と思い

軽くエアコンを付けるのだ!

やはり暑さを感じる事が鈍くなっているのかな?

と思う時がたまにあるので、

自主的にエアコン付ける様にしている

今日この頃です。

若い人はずっと半袖着てるけど、

まだ私は半袖だとエアコンきいたところでは

寒すぎるし!

元々、新陳代謝悪いのに!

ゆうちゃんとか、めっちゃ早くから

半袖着ていたな!

いつも、寒くないの?って聞いていたくらいだ

若い人は熱を放出させているのかな??

まあ、地道に熱中症対策は

自分なりにしていこうと思う私です。

今日も30度位の気温だ!

暑さ対策しないとね!

今日も良い一日であります様に。