まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

豪華な夕食かな?!

今日の一日

今日はいつも行ってるスロット専門店の

イベントデーだった。

抽選悪かったら帰ろうと思いながら、

いざ抽選!

140番(><)

一瞬帰りかけたが、まあとりあえず並ぶ事にした。

開店してもちろん絆2には座れない(><)

なので北斗宿命に座った私。

1万して、ダメなら帰ろ〜と思い。

だって天井800。

コイン持ち悪いし!

そしたらピッタリ1万で青7ボーナス!

ラッキーと思いながら、

何とかゲーム数も30ゲームなんかも

数回あり、11連勝してくれた。

終了画面も普通のデフォルト!

なので高確抜けて即やめした私!

そして、もう買い物して帰ってきた。

勝ち逃げじゃ〜!!(。・・。)(。・・。)

と、たまには早めに切り上げ、帰るのもありだね!

そして、昼ごはん食べて、

夕食の準備に取り掛かる。

今日はじゃがいもづくし。

肉じゃが、

牛肉とじゃがいもの炒めたヤツ。

後はピーマンのきんぴら!

ちょっとは違う野菜もと!

ピーマン買ってきた!

まだまだ、じゃがいもは残っている我が家です。

暫くはじゃがいも料理、続くよな!

だけど1番簡単で美味しいのは

フライドポテトかな?

マジ簡単!

来週辺りにまたしよ!!

ゆうちゃんも好きだし、ビールのツマミには

もってこいだ!

今日は豪華なじゃがいも料理だぞ!

ゆうちゃん!!

そして、夕方ゆうちゃんからの電話。

少し仕事遅くなったので、近くのホームセンターで

買い物してかえると言う事でした。

そして、なんか今日はうなぎが食べたいらしく、

配達頼みたいと言うので、

じゃがいも尽くしでしたが、

ゆうちゃんはあまり自分からそういう事

言わないので、

頼むことにした。

UberEATSとか使えないから、

普通に配達で頼む私です。

そして、じゃがいも尽くしと、

うな重!

めっちゃ豪華な晩御飯となりました!

私も食べた!うなぎ。

久々!美味かった!

あ、もちろんじゃがいも料理は余ったので

明日も同じやつだ!

૮ ,,. ̫ . ,, ა૮ ,,. ̫ . ,, ა