まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

朝の独り言

おはよう。

今日は少し遅めに起きた。

とはいえ5時半過ぎだ。

朝の体操をして、コーヒーをセット。

最近はゆうちゃんのおにぎりは作らなくていいので

ゆったりとした朝である。

今日もお天気はいいみたい。

ていうかめっちゃ暑くなりそうだ。

明日から雨予報。

今日のうちに少し冬物の残りを洗濯しておこう

と思う。

後はお庭のジャスミンの切り戻しもしないとな!

昨日少ししたけれど、半分も出来なかった

(><)(><)

あまりにも疲れて(><)

いや〜いっぺんには無理だわ!

ツルが絡み合い上の方まで伸びてるし!

何日かに分けないと!と思い、

自分で今日はここまでにしとこ!と

止めた!

去年は1回で済ませた様な気がするけど

なんか年をこういう時に感じるのは私だけかな?…

体力無くなったな!しかし!

なので今日も少ししないとな!

結構沢山伸びてるので、今日も途中で

やめるだろうな!と思う。

明日は雨、なので

またその後晴れた日に続きしよ!

( ˵>ㅿ<˵ )( ˵>ㅿ<˵ )

今日も良い一日であります様に。