まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

スロット行かずに!

ゆうちゃんのツマミ買いに行った!

7月8日

朝からゆうちゃんの夜の酒のツマミの刺身を買いに行った。

そこは鮮魚店が入っているスーパー

朝からお魚目当てに沢山の人達が来る。

お店を経営してる人等が、買い付けに来たりするほどだ。

それくらい、新鮮で美味い

少し遠いが、土曜日は

ゆうちゃんは日本酒飲むので、

そのツマミをと、買いに行った。

雨が降る中買いに行った!

スロットにも行かず買いに行った。

まぁ、たまには良いか!

スロット行きたかったけど!

( ⌯ノㅿノ)

夜ご飯!

夕方仕事帰り真っ直ぐ帰ってきて、

ビールのツマミはステーキ、

私は骨付きカルビ焼いた!

その後、美味しそうに、

刺身で酒飲んでたな!

⎛;c*•ヮ•⎞