まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

絆2と私

絆2と私

今日もやはり、絆2を打ちに朝から並んだ私f^^*)

今日は少なくて、50人くらいだったと思う。

抽選番号48番(*゚ε´*)プゥ

最後の方だ!まあ、いいか!と思いながら

開店と同時に入る。

すると、お目当ての台あ空いていた!!

ラッキー!と思いそこに札をかけ、座った。(〃▽〃)

良かったぁ〜と内心、ホッとしながら、座ったんだけど、

打ち始めて、一回目はバジリスクチャンススルー

50ゲーム以内に1回目来たしと

まあ、良しとしようと1人で思いながら、

打っていると、いきなり駿府城へ以降した!(〃▽〃)

タイム入るし、ラッキー!と思いながら打っていると

赤七のランプ緑でした。

そして、いつもの弦之介でバジリスクチャンスをするのですが

途中、特殊人数の設定示唆333がでたんです!!

((o( > ᵕ < )o))

いや〜驚きまくり!

いい台に座れた!と確信しました!(^^♪(^^♪

あとはシナリオ!

いい、シナリオであってほしい(^^;

と、願いながらレバーを叩く!

夕方だ!まあ、最初からは分からないが、

バジリスクチャンスもからみ、

wildeyesも流れ、好調な滑り出し!!

だけれどもシナリオは夕方ステージ

安定かな〜と思っていたら、

開始画面、蛍火出てきた、

安定と普通否定、なので安定ではない、

じゃぁ、もしや!超安定!かもと思いつつ

打っているとやはり7戦目の開始画面に又

地虫ちゃん出てきちゃた、

そして、駿府城背景!やはり嬉しいもんですよね!

駿府城背景は!

そして、次セット以降はDの赤ステージ

最後の12戦目が1番大事だ!

終わる時もあるからだ!

そしたら開始画面継続確定画面!

もう、エンディング確定じゃん!と1人で喜んでいました。(⑉• •⑉)

だけど、惜しかったのは、途中のバジリスクチャンスが

少なかった事と、14戦目で負け、強制エンディングに

なった事ですが、まぁ、最初の段階から

エンディング行けたし、良かった!(^^♪

それから、少し飲み込まれたり、

又、タイム入ったりと着々とメダルは増えるし

途中また、今度は246の設定しさ

もしや設定4かなと思いながら、打っていると、

やはりまた、444が出たので4以上だと思われる。

テーブルもやはり上の方ばかりだった。

いや〜実に楽しい台に座れて良かった!

昨日に続き今日もついてた、私!(⑉• •⑉)…♡

今日も来てよかったと、1人微笑む私です。

だけど今日は流石に、6時半頃には疲れて、

いい台だったけれど、止めて帰りました。

流石に昨日みたく、遅くまでとか、

打っている体力ない!(๑ò︵ò๑)

何年か前までは、全然平気だったけれど

ここ1、2年はやはり体力持たないなあ〜

こういう時に歳を感じる私である。(´×ω×`)

だけど楽しい時間を過ごせたので、

満足!満足な私!((o( > ᵕ < )o))