まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

今日は楽しかった一日中

絆2(〃▽〃)

今日は朝から、スロットに並びに行きました。

もちろん、絆2を打つためです。

抽選は17番と良かったので、番長ZEROに

心が揺らぎましたが(〃´-`〃)♡

イヤイヤ、絆2に座ろうと思い直しf^^*)

開店して絆2の狙い台に座ることが出来ました。

最初はなかなか、伸び悩みましたが、

途中からテーブルも上がり始め、

次第に良くなり始め、

バジリスクチャンスの時は弦之介でするのですが、

な、なんと456がでました。

今日は止められないなあ〜と思いながら、

タイムに入りました。

愛する者よ死に候えが流れたりして、

その時のシナリオは超安定でした。

途中開始画面6戦目の時

初めて、地虫十兵衛が出てきました。(〃▽〃)

次セット以降D以上!天膳も同様ですが

天膳は何回かありますが、地虫は初めてだったので

ビックリしました。

無事にエンディングを迎えることができました。

そして、終わったと同時にチャンリプを引いたら

その後、(・・)(・・)(・・)

な、なんと!!!あのエピソードBC絆!

初めて引きました。

いや〜やってて良かった!

キターて感じです。

開始は弦之介でしたが、まあそれはそれで許すとしよう!!

3戦まで絆が付きましたが、そのタイムは

6戦までで終了!

まあ、良しとしようと思える

エピソードBC絆だからと、((o( > ᵕ < )o))

自分の中で思いました。

その後終わったと同時に又、強チェリーを引いたんですが

そしたら今度はエピソードBC想!

いやービックリ!またしてもエピソードからの

バジリスクタイム!

いや〜実に楽しかった!♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

途中、エピソードBC縁も引きました。

今日はエピソードBC付いているなぁ〜とか

嬉しい叫びを心の中でしながら打っていました。

(*’▽’*)♪(*’▽’*)♪

みるみるうちにメダル増えるし

すぐかかるし、

先日は設定4の台で酷い目にあったので、

今日はその逆で、とても楽しく絆を堪能できました。

それに、月下殲滅にもなりました。

まあ、最低保証の2回でしたけど、(><)

まぁ、なっただけでも有難い!!(⑉• •⑉)

まあ、そんなこんなで、夜の9時半頃まで打っていた

私ではありますが

こんなに長ーくスロット打つのはホント

久しぶりでした。

楽しかった!!((o( > ᵕ < )o))

ゆうちゃんも仕事帰りに違うパチンコ屋さんに

行っていて、私が帰ってきた時は

まだ帰ってなくて、

ゆうちゃんが帰ってきてから、

一緒にご飯を食べました。

因みに私は昨日の残り物!

ゆうちゃんはハムを焼いて、それをつまみに

ビールを飲みもう遅いのでそれぐらいで済ましとく

と、言って、寝ました。

私は興奮冷めず!!

このブログを書いています。

思い出してもとても顔がほころびます!!f^^*)

毎回そうだったらいいけど、

現実はそんなに甘くは無い!(○`ε´○)

いや〜ホントに絆2楽しかったです。

いい夢見れそう!(*’▽’*)♪

おやすみなさい‏ᜊﬞﬞ zzzᜊﬞﬞ zzz