まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味スロット

抽選番号と私

ビックリ!(・・)

今日はいつものスロット専門店の大イベントデー

だったらしく、すっごい人だった!(・・)

店員さんが言うには、少ないとは言っていたが

500人弱位はいたと思われる。

くじ運悪い私は、今日も又、お帰りコースか〜と

抽選時間を待つ。(><)

そして抽選始まり、私の番になり、ボタンを押すと

な、なんと32番!

自分の目を疑った!( ;●д● )

初めて念願の50番以内に入ったからだ。

いや〜ビックリとしか、言いようがなかった!

もちろん、お目当ては絆2に座る事!

開店になり、私は絆2にまっしぐらに向かい、座れた

そして、千円でかかり、まあ、少しずつ増えた感じて

テーブルは良くないし

シナリオは朝駆けばかり、いや〜参った!

あとは、しりあがり。(><)

私は良く、朝駆けを引くことが多い(><)

朝駆けでもエンディング行く時もあるが

それほど期待は出来ない(><)

それでもなんだかんだで、1箱は出た!

そこで辞めれば良かったが

止めないのが私だ!

どんどんメダル少なくなっていき、

後はタイム入るけどすぐ終わるし、

飲み込まれる一方で、

良かったのは最初だけ!

夕方まで、持ちメダルで遊び、

無くなったので、追加投資はもう、せずに、

諦めも肝心だ!と思い

千円で遊んだとおもえばいいさ!と

その分買い物して帰ろうと思い、

スーパーで買い物して帰りました。

ちょっぴり高いお寿司をゆうちゃんに買い

ここの所、私が遅かったりしたので、

お詫びのしるしに買いました!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

まあ、そんな日もあるし、

いつもいい台に座れるとは限らないし!

たまには早く帰り、

ゆっくりしたいしね!(#・-・#)

久しぶりに、ゆうちゃんも、仕事帰り真っ直ぐ

帰ってきたので、

早めに2人でゆっくりとご飯を頂きました(。・・。)

食後のカフェラテ飲みながら、今から

ゆっくり動画タイムでも、

久しぶりに見たいと思います。

今日はスロットの勝ち負けよりも、

抽選番号が良かった事の方が私にはとても大きな

出来事でした!((o( > ᵕ < )o))

次は目指せ!20番以内!!(﹡֦ƠωƠ֦﹡)