まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

絆2

朝の独り言

昨日はいつも行っているスロット専門店に行ってきた。

腰は痛いが大丈夫!

もちろん、お目当ては増台された番長ZERO!

だが、昨日からGWという事と祭日という事もあり

結構な人が来ていて

抽選は113番(><)(><)と

最悪な番号。絶対番長ZEROには座れない。

と、確信した私である

よし!絆2に的を絞り、もし座れなかったら

帰ろうと思いながら、開店して中に入る

すると絆2には座れた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

さて、ユニメモ開始!

そしてうち初め、最初はなかなか上手く

BCが来ず、結局800の天井まで持っていかれ

青同色のランプ黄色!

なんか嫌な予感!と思ったが

無事にBT突入してくれた。

ホッ!とした私である。

それから9戦まで続き、弦之介頑張った!

それから度々BT入るもなかなか伸び悩み、

だけれども確実にメダルは増え続けていき、

調子は良かった。

今日はいい台に座れた?!と心の中で

1人で思いながら打つ私がいた。

途中、なんと!

開始画面天膳!!

いや〜ビックリ!久々に天膳ちゃんの顔拝めた!

と、思いきや、1戦目4対4まあ、昼ステージ

シナリオ矛盾なので続くよな!

絆高確は何もつかず、

2戦目4対6、またもや絆高確つかず、

Dステージ!嫌な予感(><)

まさかの激闘で2戦で終わった私(><)

天膳ちゃん仕事しなかった。

なんの為に出てきたん?!と

1人で思っていた……。(泣)(泣)

その後は弦之介でBT突入!

今度は波乱でエンディング!

弦之介頑張った!

その後はまた暫く、少しずつBT突入しては

終わり、の繰り返しで、

また、何回かそれを繰り返していたら

開始画面朧ちやんでてきた!

だけれども、いつも2戦とか、単発で終わる私

その日違った!

最初からワイルドアイズが流れた!

幸先いいスタートだ!

これはもしや激闘も有り得る?と

期待する私だが

安定!

途中朧チャンスになり絆を獲得した私は

11戦までずっと付きっぱなし!!

何とも楽しかった。

もちろん2回目のエンディングを迎えた。

途中こんな9対9とか見れて、

テンション上がりまくり!

いや〜非常に楽しかった。

抽選番号悪かったけれど、

いい台に座れて、

ルンルン気分で帰った私です。

たまにはいいよね!

楽しい思いしても!私!

と、自分に言い聞かせる私でした。

今日は、車を洗いに行く予定!

GWなので車も綺麗にしてあげないとね!

今日も良い一日であります様に

((o( > ᵕ < )o))