まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

朝の独り言

腰が(><)

オハヨー

今日も早起きな私です。

だけれども少し今日は違う私。

テンション下がり気味(´×ω×`)(´×ω×`)

というのは、

昨日ゆうちゃんを送り出し、洗濯物を

洗濯機に放り込み

色々朝のやることをしていた。

私のベットの布団を整えようと布団を

していた時だ。

急に腰が

グキっと! イタタッ!てなって

腰を寝違えたみたいになってしまった。

(泣)(泣)(><)

いや〜それから、すぐ塗る湿布を腰に塗りつけ

今日は沢山の洗濯物あるのになあ〜と

1人、ボヤきながら、

暫く横になっていたが、

どーも横になっても痛いものは痛い。

なので朝ごはんを食べ、朝の薬を飲む時に、

一緒に痛み止めを飲んだ私。

すると、暫くすると、薬が効いてきたのか、

少しはマシになった。

たまに、腰はこういう風にやっちゃう時がある

元々、椎間板ヘルニアが少し悪いというか

腰がたまに痛くなる時があるので

気を付けていたのだが、

昨日の朝は不覚にもやっちゃった!!って訳だ

(> <;)(> <;)

いや〜GW前にこういう風になろうとは

実に不覚である。

まあ、ずっと痛い訳では無いが

中腰に、なったり、

ソファーから立ったりする時の

タイミングで腰に電気が走る。

これをぎっくり腰というのかどうかは分からないが

たまに何かのタイミングで腰が痛くなる私は

また、やっちゃった(><)(><)

と、1人今日も朝から塗る湿布を腰に塗った。

いつまで続くか分からないがこの痛み、

だけれども、ずっと痛い訳では無いので

良しとしよう!

今日も朝からコーヒー飲みながら

いつも通りの朝を迎えている私です。

今日はおにぎりは作らなくていいので

ゆうちゃん起きてくるまで

のーーんびり出来る時間が長いのは

嬉しい( *˙ ˙* )( *˙ ˙* )

コーヒーを飲みながら、ゆったりまったり

して過ごそう。

外は雨が降っているが、

それに少し昨日に比べたら肌寒い。

今日から世間でGWだけれども

ゆうちゃんは関係なく仕事である

明日もだ!!

頑張れーーゆうちやん。

ゆうちゃんのGWは5月の3.4.5日だ

三連休あるだけでもいいよね!!

ゆうちゃん!!

((o( > ᵕ < )o))((o( > ᵕ < )o))

さてさて、腰は痛いけれど、

今日も一日頑張ろう!私

今日も良い一日であります様に