まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

今日は定休日!?(^^;

ゆっくりと!(〃▽〃)

今日は一日ゆっくりとした日を過ごしています

本当に久々!(*’▽’*)♪

先程お昼の時間でいつものパンを食べ

冷蔵庫にあるチョコをつまみ食いしながら

(/≧ω\)このブログをしたためています

今日は、いつも行っているスロットの店が

定休日!という訳ではないが、

昨日も行っては無い!

そうそう、毎日は私も行ってはないよ!(^^;

私も定休日!

今日は昨日長ネギの豚肉巻を作っていたんだけど

ゆうちゃんが仕事帰りに、刺身を買ってきたので

昨日はイワシの煮付けと刺身になったので

その長ネギの肉巻きは今日にずらし、

後はまたまた、ゆうちゃんが昨日赤身のステーキ肉を

買ってきていたのでそれを焼くだけ!!

簡単だ!OK(★`>ω<)ノ

私はマイサラダもあるし!納豆も!

いやー、今日は楽ちんだー!(〃´-`〃)♡

実に嬉しい!!

ゆうちゃん帰ってくるまで、ゆーーーっくり!出来る

さてさて今から、の〜んびりお昼寝Timeといきますか!

眠くなってしまいました

Oo。(。ρω-。)( ´o` )..。zZZ

ではでは!また!