まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

美容室へ!

ストパー

今日は美容室にストレートパーマをかけに行きました。

ずっとかけたくて、やっと行けました。

別にスロットの方が忙しかった訳では無いよ!

><;;><;;

なかなか、行き出せなくて!

と言うのも、私の髪の毛は少し天然パーマ( .. )

昔は綺麗な直毛のストレートだった私!(≧▽≦)

だけれども、頭の手術で丸坊主にしてから、

生えてきた髪の毛はクセのある髪の毛(´×ω×`)

すっごい天パーではなく、軽い天パーですが、

湿気の多い日なんかは、髪の毛がボア〜!って

膨らみます。

後は前髪の1部とか後ろの方とかは少し天パーが強いかな?

全体的に髪の毛が膨らんでいるような天パーで

去年髪の毛にメッシュを入れた時も、

そのせいで、あまり目立ちません。

メッシュを綺麗に目立たせる為に

ストパーをかけることとしました!!(〃^ー^〃)

そしたらなんとまだメッシュが残っていて

綺麗なスジが入っています!!(っ*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅c)ワクワク

良かった〜!って

本当に思いました。(≧ω≦)

そして、 今日はまっすぐ家に帰り、

夜ご飯の下ごしらえ!!

久々スロットには行かず、

家でゆっくりしようと思います。(。・・。)

今日は長ネギの豚肉巻きと、

いわしの煮付けです。

今日もまた魚料理が主ですが、ゆうちゃんが

好きなので、まあ、いいか!(〃´-`〃)♡

長ネギの方は私が食べたかったし!

なんか冬になると長ネギとか、白菜系食べたくなる

私です(⑉´• •`⑉)

今日はとてもいい天気!風は少し強かったけれど

家の中に居る分には全然、余裕!!OK(★`>ω<)ノ

さてさて、今からゆっくり、ゆうちゃんが

帰って来るまでのんびりするとしますか!

(*´ωก̀*)