まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
ポエム(*'▽'*)♪

絆~Destiny~

絆~Destiny~

報われない愛だと分かっていた。

お互い惹かれ合いながら

一目見て貴方との絆を感じたこの魂は

熱く、熱く貴方を求め続けるの

遠い昔から貴方と結ばれていた様な

強く、強く込み上げる熱い想い

たまに逢う時間の時を止められたなら

このまま、貴方とこの場所で抱きしめられていたい

2人で過ごす時間、貴重なこの空間が

何時までも、続きますようにと

私は心の中祈り続けるの

一緒に笑い合い

一緒に時を重ね合い

共に過ごした時間は、短いけれど、

とても私には一生分の長さに思えてきて

またこの世でも一緒に逢えたのならば

来世でも貴方とめぐり逢えますように

心からそう祈り、見えない赤い糸を結んだ

この愛の結末の行方がどんな愛の形になろうとも

報われない愛とわかっていても

お互いの愛が、よりこの絆を深める

こんなにも愛おしいのに

ただ貴方と私を繋ぐこの絆だけが

何時までも、幾度でも生まれ変わろうとも

必ず貴方を愛すDestiny

悲しい結末になると分かっていた

だけど愛さずにいられなかった

初めて貴方を見た時、その瞳の深さに

私の瞳は動けずにいた

そこに深い絆を感じたから

初めて二人で歩いた坂道

いつも逢っていた場所は

どんなに時が流れても変わることは無いでしょう

私たち2人の魂の行方は

2つにに分かれて、ゆらゆら揺られながら

いつまでも一緒に、彷徨い続ける事でしょう

貴方を愛したことは

後悔はしていないけれど、もっと一緒に居たかった

私達を遮る運命の残酷さが

より、2人の絆を強く結んで強くなる

一緒に微笑み合い

共に過ごしたこの時間は

私には宝物で

いつかまた、幾度でも生まれ変わろうとも

必ず貴方を愛さずにはいられないでしょう

赤い糸を手繰り寄せ

貴方を待ちこがれるdestiny

ぷゆぴ(◡‿◡ฺ✿)