まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

楽しみの1つ!

夕食後は

さてさて、今、夕食をゆうちゃんと食べ

あと片付けも終わり、

私の楽しみの1つでもあるカフェラテを

準備してゆっくりタイムに入るところです。

今日は昼過ぎから夕方まで寝ていた私!

あっという間にこんな時間になってしまったって

感じがします。(^^;

毎日、毎日、何をしていても、

一日過ぎ去るのは、早いものですね。

イヤイヤホント!!1年過ぎるのも早いのが

分かるわ!マジで!!(> <;)

一日、一日を大切に、楽しまないと!!

ホント!損するわ!((o(。>ω<。)o))

って、つくづく思う私です!٩(ˊᗜˋ*)و

皆さんも、今はコロナが流行り、

大変な時期ではありますが、それに負けるな!

(๑•̀ㅂ•́)و✧また、いいことはやって来る!

終わりは、必ずあると信じてる!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

だから、私は毎日、毎日を楽しく過ごす様にしています。

オバサンは、まだまだ頑張るぞ〜!!

((o( > ᵕ < )o))

ではでは、今から私の楽しみの動画タイム!!

また!