まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

朝の独り言

オハヨー!

今日もいつも通り早起きな私である。

コーヒーをセット!

朝の体操。

そして少しコーヒー飲みながらの一服

(〃´-`〃)♡

たまらなく上手いコーヒー!

そしてゆうちゃんのおにぎり作り。

今日の具は辛子高菜と昆布

水筒を用意したら完了!!

準備万端である。

今日はとてもお天気良くなると言うので

冬物がまだ残っているので、

それを洗濯しようと思っている。

良く乾くだろうなー(^^♪(^^♪

明日はまた雨予報(´×ω×`)

ここの所、天気がコロコロ変わりやすいな!

GW前に洗車にも行きたい私。

明後日からは晴れ予報なので、

明後日行こーかなーと思っている私です

さてさて今日は何しよう。

今日はゆうちゃん、おにぎり忘れて行かない様に

ちやんと見とかないと!!

また、忘れたら今日もチャーハン?!

に、なる事間違いなし!!

晩ご飯は何しようかな〜

と、朝から考える私です。

今日も良い一日であります様に

((o( > ᵕ < )o))