まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

くじ運ないな!だか、

目次

くじ運ない私。

7月13日

何時も行っているスロット専門店のイベントデー、

今回は雨の影響とある以外に少なかったが、それにしても普通より多かった。

案の定、私くじ運ないよな!

229番。

( ˘• ₃ • )ちぇー

と思いその店後にして、

ゆうちゃんが仕事帰りによく行く

同じ系列店に店を変えた

スマスロ北斗打った

そして、北斗最初打ったのだが、

ボーナス入るも、2連止まり

その後、シンとサウザーステージをウロウロ!

低確状態!

諦め、やめた。

ベルセルク打ってみた

その後ベルセルクを打ってみた

2回目だ!

意外な早くラッシュに入り

のびてくれて、

面白かった!

ゴブリンスレイヤーを打ってみた

その後、ゴブリンスレイヤーに

台移動。

またしばらくしてラッシュ!

以外にまた、伸びた!

その後は、天井真っしぐら!

1500は遠いよな!

ただ、もちメダルあったので

投資はあまりなく、

ただ天井で、80パーLOOPの

ゴブリン左側から出できた!

期待するよな!

だがしかし、3連。゚( ゚இωஇ゚)゚。

その後100ゲーム少し回した所で

ゴールド7が揃い、

その時アルティメットLOOPも

一緒にゲット!

いや〜テンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

上がるよな!

だが、4連… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

少し回して、やめた、

まあ、勝ち越したので良しとしよう!