まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

日曜日と春

いつもの日曜日

今日は日曜日。

ゆうちゃんといつものスロットデーです。

今日は抽選は以外に少なくて、

私は19番ゆうちゃんは59番と

ゆうちゃんは、番長ZEROは打てなかったけど

絆2に座っていました。

私は今日は珍しく番長ZEROに座りました。

たまには、番長ZEROもしたいので!

番号が早い時は打てる時に打っておこう!と思い

座ったが、最初ZEROモードですぐ

BAR3連チャン(><)

いや〜参った!その後、特訓からはロード入らず

そのままZeroモード抜けて、

天井手前で頂ロード直撃!

いや〜参った!

その後はまあ、普通に1箱位は出たけど

又、ZEROモード抜けて

止めればよかった私ではあるが(><)

まだ、実の所、絆2ばかり打つ私は

番長ZEROはあまり分からない(><)

解析も詳しくはない。

実際、何回も実践して分かることも多いのが

スロットだ!

と、私は思っている。(。・・。)՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

なのでまだやってみようと思い打ち込んだ!

やはりまた天井まで行き、ボーナスからの

頂ロード入りはしたけど、あまり

頂チャージは乗らず

隣が頂ライジングになっているのを

羨ましく見ながら横で悲しく打っていた

(><)結果少しの出玉と

ZEROモードが終わったので、その台を

諦める事にしたのだ!(泣)( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

まだまだ、番長ZEROの事を勉強しないといけないな!

と思いつつ!

いつか、沢山出してやる!と思った私である

まあ、明日はここの店のイベントの日

頑張っていい抽選番号引いて

番長ZEROに座りたいな!

絆2が1番好きな台だけれども、

番長シリーズも好きなので!

明日もがんばるぞ!!(⑉• •⑉)((o( > ᵕ < )o))

ゆうちゃんはと言えば、

絆2で負けていたが、

私は一足先に車に戻り爆睡していて、

夕方戻ってきたら、

いや〜取り戻せた!って言うから

番長ZEROで!って!

いつの間にか番長ZEROに台を替えて

絆2の負けを取り戻したそうだ!!(・・)

いや〜ビックリ!!

その後はゆうちゃんの洋服を買いに行き

今はゆうちゃんの散髪に来ているので

終わるのを待っている私です。

その後は夕食の買い物

まあ、いつものパターンですね!!

そんな日曜日です。

だけどだいぶん日も長くなって来ましたね!

それに昼間は

ポカポカ暖かくなってきている

ホントもうすぐ春だなて思う

今日この頃です。

先日土手沿いを車で走った時に

沢山の菜の花が咲き誇っていました。

其れを見て

わあ〜もう春だなあ〜と思いました。

綺麗でした。

流石に写メは取れませんが

毎年このくらいの次期になると、

土手沿いには確かに沢山の菜の花咲くなあーと

改めて思う私です

徐々に近づいてくる春

見つけると嬉しいもんですね!!