まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

壊れた携帯

突然の出来事に!!

今日、突然携帯が動かなくなった!(><)

ホント突然にだ!

普通に携帯を手に取り、上にスワイプしたら

なんか、通知が沢山出てきてそれを消去したら

その次から、全く動かなくなったのである。

(><)普通にそういう時は一旦、強制終了を

私はするのだが、強制終了の画面までは

開くことが出来たが、それから画面が押せなくなった!

(汗)ヤバいと思い、慌てて

このままでは拉致があかないと思い、

auの店舗にに急ぎ、車を走らせた。

すると、すぐ良くなったけれど、

原因は分からないままだ!!(^^;

だけど、無事に使える様になって良かった

(A^^;)いやーマジで焦った私である

今では携帯無いとホント困るよね!

だけど、よくよく考えてみたら

私が学生時代とか、まだ携帯無かった時代を

経験してる人間からすると、

昔は携帯無くても十分にやっていけてた

もう、携帯がない時代を

知らない人も多くなってきているのかも知れないが

マジで携帯がない時は無いでなんとかなったものだ!(。・・。)

だけれども時代だろう!

今や、携帯とか、パソコンが無いと

仕事も出来ない人も多数いる。

私はパソコン派では無いが

携帯無いと、やはり今となってはマジで困る

(><)なので、今日みたいに急に

動かなくなったら、慌てふためくしかない!

昼間の出来事で良かったとホントに思う。

もうこの携帯も3年以上使っているが

私はあまり頻繁には機種変更とかは

しない方だ!

なので、もう少し頑張って!

私の携帯!!

大事に使うから!(〃´-`〃)♡

と、願うばかりだ、( *˙ ˙* )