まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

大阪最終日

目次

朝からはスロットへ!

115

大阪最終日

やはり朝からスロット!

( ´ Å ` ; ) アハハ

スマホでの抽選は楽しいのだ!

私の地域では並ぶので、

スマホの抽選はめっちゃ面白いのだ。

以外に番号2人とも良かったが

お目当ての戦国乙女には

確実に座れない番号で

また、北斗の拳を打つことに。

だがしかしあまり良くなくて( ´⚰︎)

夕方には福岡へ帰る為に

大阪駅に行かないといけなかった私。

お昼をたべた!

お昼頃やめて、軽く昼ごはんをたべた。

最後にまた、帰る前

最後の〆はお好み焼きだよな

お好み焼きを食べたかったので、

やはり、〆はお好み焼きだよな!

そして、7時くらいの新幹線で

現実へ!

福岡へ帰ってきた私である。

現実へ戻ってきた!

いや~楽しかった大阪!

毎日美味しいものをたべに連れて行ってくれて、

大阪堪能した私!

次女に感謝である。

また、機会あったら行きたいな!

というか、何時も大阪いった時に行く鉄板焼き屋さんが

12月にリニューアルオープンの為に今は閉まっていたので、

そこに今回行けなかった事が

心残りではあるが、

他のちがう店もどれもこれも

美味しくて、

感動の毎日でした!

ホントに感謝だ!