まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

大阪での事

2月17日スロットイベントの日に!

217

スロット店での事。

朝並んでいた時、私は268

81番号から階段に並んで行くのだが、入り口地下2F

268ともなると、だいたい1Fくらいだ!

開店して順番に列が流れていく

そして地下2Fまで階段を下りるのだ!

前の人たちは、タッタッタと、足取り早く降りていく中、

私はそんなに早くは階段降りれない。(•́︿•̀)

すると、前は空くし後ろは私で渋滞発生!!

焦る私!!

するともう少しのとこで階段ほ最後の段のとこで

コケた!!!!

そーなるよな!(. _.)

後ろの人が、大丈夫ですか?と声を掛けてくれたが、

すみません!と言い、また、小走りで進んだ。

もう私の前は誰もいなかった

いや~階段嫌だ~!!!

。・°°(_)°°・。