まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

今日は!

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日はとても早起きした

と言うのもゆうちゃんが仕事で

早出だったからだ

ゆうちゃんは朝の5時起き、

なので私は何故か自然と4時に目が覚めた

ゆうちゃんが5時過ぎに家を出てから

暗いうちから洗濯する私

一旦、2度寝も考えたが

もう既に目が覚めてしまっていてし

なんか朝の流れというものがあるのだ!

そして

今日はサラダのゆで卵作ったり

ブロッコリーレンジでチン!したりと

朝もはよからして

月曜日はゴミ出し!

色々してると洗濯も終わり

朝の7時過ぎには何でも終わっていたのである

する事無くて

テレビ見ていたが

流石に早起きしたので

暫く目をつぶった。

寝たのか、寝ていないのか分からないが

ぼや〜と時間は過ぎていったな!

まだ朝の9時前である

今日はスロット行かないし

暇だな〜

まぁ、たまにはいいかっ!

と、1人思う私である

(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

ネイルに行ってきた

今日は兼ねてから予約していた

ジェルネイルに行ってきた

色々今度はどんなデザインにしようか迷い

こんな風に仕上げてもらった

Σ(ノ≧ڡ≦)

近くで見ると

ゴールドの線が入っている所が

お気に入りなのだ!!

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

そしてまたちょうど伸びる一ヶ月後に予約入れて

帰って来た私です。

いや〜満足!満足なのだ!

₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎