まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

長々とつぶやいてみた

目次

朝の独り言

おはよう

今日は日曜日

だけど相変わらず早起きしてしまった

今日は少しゆっくり寝ようと思っていたが

やはりいつもの様に5時に目が覚めた

まあ、いいか!

と、コーヒーをゆっくり飲んでいる

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

甲鉄城のカバネリ打った

昨日はいつも行っているスロット専門店に

並びに行った

新台入替の次の日の土曜日という事もあり

抽選は多かったが

運良く14番という番号引けたので

いつもは犬夜叉打つが

甲鉄城のカバネリに少し今ハマっている私

14番なら、まあもしや、席取れるかな?と思い

開店してそこの席に行く!

取れた!

以外に人気で7大丈夫設置してあるが

すぐ埋まるのでなか中、今まで取れなかったのだ

やっと昨日は取れて良かったぁ!と

一安心。

そしてうち初める。

何とか2回目でエピソードボーナス引けて

AT突入!

そしてエピソードまで行くが

なかなか最終決戦で続かず

終わってしまった(๑•́︿•̀๑)

その後も

度々AT入るがあまり続かず、

だけどメダルは増えていったので

まあ、良しとしよう!

んで夕方になり、

もうこれ以上は打ってても疲れるな!

と思い、

勝っている時にやーーめよ!と

自分に言い聞かせやめた

また、エンディング見逃してしまった

ᐡ( ᵒ̴̶̷̥́ × ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬ᐡ

いつになったら見れるのかな!私

あ、ちなみに隣の台はエンディング行っていた

エンディング見れたけど隣の台だ!

自分の台でなってみたい。

と、思う私である。

爆睡していた!

そんな訳で夕方帰った私は

ゆうちゃんは仕事おわりにスロット行くと

言っていたので

ソファによこになっていたら

いつの間にか寝ていて、

気が付くと夜の8時に!!!

爆睡していたのだ!

いや〜びっくりだった!

まぁ疲れていたのだろうな!

と、1人で思う私である。

今日は日曜日

ゆうちゃんが休みなので

一緒にスロットに行く予定でーす

何を打とうかな?

今日も楽しい一日であります様に!!