まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

スロット

犬夜叉打ったが

今日はいつも行っているスロット専門店に

朝から行ってきた

もちろん犬夜叉を打つためだ!

抽選は29番と普通。

開店して犬夜叉に座る

最初直ぐに2回目の四魂でぶっちぎりラッシュ

あら!今日はいい感じかな!と

思いきや

それもあまり続かず( ´. .̫ . `)↯↯

だけど終わったら白童子モード!

止められない( ˘• ₃ • )ちぇー

それからAT入っても続かず、

グラフは下り坂( ・᷄ὢ・᷅ )

とうとう、ゲーム数天井の

ぶった切りゾーンで復活!

そしてある程度出たので一旦やめることにした

もう諦めたのだ!

そして、ホール内をウロウロした

フェアリーテイル打ったら!

意外と好きな台である

フェアリーテイルのスロット!

久々に打ってみたら直ぐにAT突入!

そして、5戦また引き戻したりして

メダルは増えていって

1箱半くらいになった。

好きな台だし、

そんなお金も使ってないので

打ち込むことにした。

するとほとんど無くなったところで

またAT突入!

それがどんどん勝ち進んでいき

エンディング決定の竜王決戦に!!!

いや〜テンション上がった!

止めなくて良かったぁ!と

心が叫ぶ!

そして有利区間が結構あったので

スペシャルエンディングまで凄く長かった!

そして無事にエンディングを迎えた!

いや〜最後に楽しかった!

あの犬夜叉での出来事は

何だったのだろう?!

終わり良ければ全て良しだな!

楽しかったな!

フェアリーテイルして良かった!

と思うわたしです。